2012年7月22日日曜日

吉崎浜(H24.7.22)

ちょっと寝坊して、7時過ぎに吉崎浜到着。
凄い混みよう。

朝7時だぜ?

車を停めるとこすらない。
海もロング、ショート、ブギーがぎっしり集まり、波の取り合い。
せっかく良い波なのに、これじゃ楽しくありません。

風は弱いサイドショア。
波はセットで、たまに胸から肩。
ゆっくりメローに割れる波は気持ちよさそうなショルダーを形成し、ミドルから左右にブレイク。

しかし、人が多い!

しょうがないので、人の少ないピア左のポイントで小ぶりな波を捕まえよう。

おっと、結構楽しい波。
胸近くの波が結構形よくブレイクしているじゃないですか。

でも、最近波乗りしてなかったからか、ちょっと体重移動がボケていて、上手くスプレーを飛ばせません。

もっとがんばらなきゃ。

海から上がって、車のウィンドウに映る自分の腹をみてビックリ。
なんだこの浮き輪は!

もっとがんばらなきゃ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿