2012年7月1日日曜日

ワイプアウトか?

海から戻って、母親の部屋に入ったら、異様なニオイで充満してる。

母親を呼ぶと、ビショビショに濡れて奥で小さく震えながら突っ立っている。

床はオシッコでびちゃびちゃ。
毛布やシーツだけでなく、ベッド自体まで酷いことに。
なんで、こんなに大量のオシッコがでるんだ?こいつ。

まるでビッグウェイブで一戦交えたサーファーか?

さっそく本人の着替えから。
ぬるま湯で身体全身をふき取り、新しい服に着せ替え、別の部屋に監禁。

こんどは床掃除。
その合間に、毛布とシーツを近所のコインランドリーで洗濯。
汚れた服は家で洗濯。

天気もいいんで、ベッドも洗っちゃえ!

家の前にだして、洗剤かけてホースでジャバジャバ大掃除。
向かいの駐車場でベッドごと干しておこう。

今日が休みの日で本当によかったっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿