2012年7月8日日曜日

AYU熱唱!

旭のユニクロにYシャツを買いに行った帰りに、ちょっとパチ屋へ。
昨日のようにさくっと出やしない・・・
ま、お遊び程度にちょっとだけ、ね・・・・

てことで、「ダイナム」っていう換金1円パチ屋に初入店。
換金が安いもんだから、大きなリスクがなく、つぎ込む人が少ないことがウケているようで、ほぼ満員状態。

たまたま空いてた浜崎あゆみの台で、さっそく挑戦。
1000円投資したところで、チャレンジモード。

チャッカーのしたのチューリップがパカパカ開くので、全然玉が減らずにどんどん数字が回転するじゃないですか。

幸先いい感じ。

その後すぐにリーチ!
レバーを引いたら、なんと777!
お、今度は555!

その後、連続15回、AYUが歌い続ける。
狂ったように出玉が飛び出してくるじゃん。

いやぁ、久々に出した感じ。
おかげで、「M」とか「BoYS&Girls」、「FarAWAY」とか何回聴いたか・・・

隣のおばちゃんが何度も覗き込んで、話しかけてくる。
自分の台で遊べよ!

その隣のおっちゃんは、まったく出ないのか、台のガラスを正拳で殴ってる。
殴ってもでねーぞ。昭和のテレビじゃねーっつーの。

で、俺はというと・・・
出るに出ました。
17600発!
4円で計算したら、70,400円!!

あれ?
いけね、ここ1円パチンコだった。

出玉と同じ、成果は17600円也。
でも、結構な収穫じゃん。
昨日と今日で、収支差し引き約32,000円の収益。

俺ってプロ?

偶然座った場所だったんだって・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿