2012年7月22日日曜日

綾波レイのご褒美

エヴァンゲリオンで稼いだお金で鰻重をいただく。
多古町にある「みなとや食堂」は古くから鰻屋として、その味の良さは、地元だけでなく、近隣まで有名なお店。
最近のウナギの稚魚の高騰で、成田市内でも2500円以上に値上がりしている。
都内では3500円以上!

でも、ここでは1400円ととってもお安い。
どちらかというと、店主の親父さんの頑固さで、値段を一切上げていない。
値を上げたら、代々続く看板が本物じゃなくなる。
庶民の夏の楽しみを変えてはいけない。
ってなことで、赤字覚悟での営業。

一口食べてしまって、あ!画像撮り忘れた。
タレはしっかり、身はふっくら。
ホクホクの多古米に行儀よく並んだ大きめの鰻。

もうたまりません。

実はお新香もベリーグッド。
食後にコーヒーのサービスもあります。

是非お越しください。

多古町多古2724
0479-76-2352


http://loco.yahoo.co.jp/place/dcfa24cea7ffd062e844eb21c4d7b3eacda1bf88/

0 件のコメント:

コメントを投稿