2011年3月10日木曜日

お寝坊さん

昨日の夜は大仕事。

洗濯機に大量に詰め込まれた衣類を洗って干して、自分のYシャツにアイロンかけて・・・
大量に食べ散らかした母親のご飯を片付けて・・・
茶碗洗って、床掃除して、ゴミまとめて・・・

で、寝たのが3時。

で、今日起きたら6時回ってる・・・
やば!

いつも4時半に起きて母親の食事作って、一緒に食べて、薬飲ませて5時半には家を出るのに、完全に寝坊だ。

そうだ!
成田からリムジンバスで羽田に向かえば1時間で着くぞ!

慌てて支度して、7時発のバスに乗り込んだ。
通勤費は高くついたけど、でも時間を買ったと思えば、ね。
Time is Moneyってことか。

さーて、一眠り。
1時間後には羽田だ・・・ZZZZZZ

ZZZZZ?


8時を回っているのにまだ高速道路?
しかも止まってる・・・

何?
ここはどこ?

まだ走り出して10分くらいのところで事故があったらしく、大渋滞。

しかし、どんな事故だよ。
都内ならまだわかるけど、成田周辺で高速全車線を通行止めてしまうって。

あーいたいた。
派手にやってくれたじゃない。

もしかして、おたくも寝坊?


0 件のコメント:

コメントを投稿