2012年4月8日日曜日

都内では桜が満開で見ごろを迎えているとか。
そんななか、都議会議員の空港視察ツアーの立ち合いがあり、今週末も会社へ。

休日出勤で頑張る部下たちがしっかり働いてくれるので、見学コースをちょっと離れ国際線の江戸小路へ。

偽物の桜が満開じゃないですか。

仕事で休みもなく、毎日空港にいる我々には、こんな花見しかできないけど、それでも嬉しいもんです。

花見といえば墨田区。
押上から隅田川に向かって緩やかに昇り、高速の下の川沿いを歩いて桜橋へ。
一斉に咲き乱れ、ひしめき合った長い桜並木を眺めながら、浅草まで続く景色や町並みは、きっといつも、毎年、春を謳うんだろうな。



さーって、もうひと頑張りすっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿