2012年4月1日日曜日

充実

買い物から帰ってみると、何故か障子がはずされ、トイレに突っ込まれている。
間違いなくお袋の仕業なんだが、最近の行動は本当に意味がわからない。

預かっていた郵便を持って来てくれた向かいの食堂の親父さんが、にやりと笑いながら、ヒトコト。
「理解するんじゃないんだって・・・認めるんだって・・・」

深いねぇ~

きっと、うんせうんせ言いながら、一生懸命頑張ったんだろうね。
やり遂げたんだろうね・・・
充実したんだろうね・・・
本人、いい顔してるもん。


しかし、毎日色々やらかしてくれる。
ま、今日はクスッと笑えたから、マルとしましょ。


お袋の活躍はまだまだ続きます。
また来週をお楽しみに!

チャンネルはそのままで。

0 件のコメント:

コメントを投稿