2011年12月18日日曜日

ドライスーツがほしい!

昨日今日の寒さったら何?
2度だって!?

寒くて波乗りどころじゃないし。
朝5時に目を覚ましたものの、寒さにくじけてそのまま爆睡。
夢の中では、南の島でゆったりサーフィン・・・
そういや、去年後輩が買ったドライスーツを思い出した。

どんなのがあるのかなー。
ネットで調べるか。
最近のトレンドをチェックしてみると、何とジッパーレス。
首の部分がビヨーンっと伸びてそこから全身すっぽり着る仕組み。
でもって首の部分からの水の侵入は全くナシだってさ。
すげー。
しかも、最近のドライスーツは、一昔前のブカブカではなく、ウェットスーツみたいにぴったりフィットしている。
こりゃ、「買う」しかないっしょ・・・

よし、成田イオンにあるムラサキスポーツに出かけよう!
仕上がりにどのくらいかかるのかなぁ・・・
色は何色にしようかなぁ・・・
どのブランドがあるのかなぁ・・

夢はどんどん膨らみ、車を駐車場に停めるなり、駆け足で店へ向かう。

ムラスポの画像も興奮でブレブレ。

店内に入ると・・・






山びらき、したって・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿