2012年12月9日日曜日

Groove night cruise "Under the JET"

先月、空港の屋上レストランをディスコにしてしまった、日本初のイベントは大成功に終わり、皆様から「また開催して~」という厚いご支援をいただきました。
これに気を良くして、今度はもっとバブリーに、そして、もっとシャレオツにしよう!という企画で、羽田からクルーザーを貸し切って、その線上をディスコにしちゃいました。

しかもその船、この10月にできたばかりの最新鋭、日本最大級メガクルーザーで、しかも羽田からはお初の就航!
お初好きにはたまらない?

航路も滑走路の延長上の海上に停泊し、航空機の真下から空港を見渡す、まさに「Under The JET」。
そののち、今、大人気の京浜島運河ジャングルクルーズを楽しみながら、横浜赤レンガ倉庫まで。

そんな行程を、DJ OSSHYの奏でる80’sナンバーを聴きながらグルーブしちゃおうっていう、盛り沢山な企画。

天気は上々。昨日までの雨も上がり、晴れ間ものぞき良い夜景が楽しめる・・・・・
ところが結構夜は冷え込んできた!
DJ OSSHYと俺の掛け合い漫才?でスタートし、勢いに乗せようと思ったんだけど、みんな寒そう・・・・

風も出てきて、うーん・・・・企画倒れか??

いやいや、今の50歳台はそんなヤワじゃなかった!!!

みんなデッキに出てきて、Dance & Grooooove!!
盛り上がってきました。

最後は、ほとんど全員が風を感じながらデッキで大はしゃぎ。
OSSHYの素敵な選曲は、横浜に近づくにつれ、運河に映るベイブリッジの夜景やネオンと融合していく・・・・
サイコーなイベントになりました!!
OSSHYさん、GEORGEさん、SOの皆さん、佐代子さん・・・
そして羽田空港ファンキーチーム、みんなありがとう!

ご好評にお応えし、12月21日にもう一回催行します!
是非ご参加ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿