2012年11月19日月曜日

ソフトクリーム

最近、母親のお通じがなく気になっていたところ、日曜の朝、出ました。
大量に・・・・

で、尻を綺麗にするのに便利なのがキッチンペーパー。
破れないし、お湯で浸すとごわつかないし、非常に便利。

ひと巻き使い切ったところで、綺麗に拭きあがり、さらに蒸しタオルで出口を優しく拭き取って最終仕上げ・・・・・

ん?
ん?

仕上げているはずなのに、なんだか臭ってきた。
良い刺激があったのか、蒸しタオルには第2波が!

キッチンペーパーもないし、身動きとれない!

しかたなく、蒸しタオルの上にソフトクリーム(チョコ)がいっちょ上がり。


木枯らしが吹いた夕方は、第3波襲来・・・・

画像グロなので出せません・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿