2012年10月21日日曜日

pool bar

家にあるビリヤード。

表面の布が古くていろいろなところが擦れ、破れ、ひどい状態だった。
知り合いに色々聞いてまわったけど、業者に直してもらうと10万円くらいかかるらしい・・・・

で、友人に教えてもらったのが「パンチカーペット」
さっそく買ってきました。
3mで1880円。安い!

布の上から直接張り付けたんだけど、凹凸もなくいい感じ。
玉も良く転がるし、ちょっとしたスピンも効く。

横浜の弟が届けてくれた新品キューで早速ビリヤード大会。

3時間の大激闘で、結局お向かいの食堂の兄貴が一人勝ち!
俺は、ナント・・・3000円の大負け・・・・

くそー・・・
俺が一人で頑張ってパンチカーペットひき直したのにぃ!
みんな「お、上手く敷けたじゃん」って言ってくれたのにぃ!

今度は絶対に勝つ!
そか、夜こっそり特訓すればいいんだ・・・

よーし!次回挑戦者求む!

0 件のコメント:

コメントを投稿