2012年1月14日土曜日

HANEDA JAZZ(1月)

レストランまでの通路
今月のHANEDA JAZZは第2ターミナルビルの最上階、展望デッキに面したレストラン「カステルモーラ」で開催。
第2ターミナルビルの屋上展望デッキは昨年増設され、「星屑のステージ」と銘打って設計された。
滑走路の青、緑の誘導灯をそのままLED燈で再現した。

夜になると、滑走路との境目が浸透し、まるで滑走路にいるかのよう。
そんな雰囲気の場所にイタリアンレストラン「カステルモーラ」がある。

そのレストランは、クリントンやブッシュ大統領の料理人として有名な山本シェフの店。
そこでJAZZYな音楽を聴きながら、山本シェフのイタリアンに舌鼓を打ち、夜の滑走路を楽しんでもらおうという企画。

んー、なんて素敵・・・

色々な方が集い、JAZZを耳に傾けながら、テーブルに運ばれた料理を囲んで笑顔とともに話が弾む。
時に、手拍子を打ち、リズムに体をスイングさせ、ワインを交わす・・・

滑るような音楽と、食器のカチャカチャした雑音と、話声が入り混じった雰囲気・・・

JAZZ&DINERが実現した。


展望デッキ

レストラン側でも大変気にっていただき、2月14日のバレンタインに、音楽との融合イベントを開催したいとのオファーをいただいた。

良いものって、互いに足し合い、魅力を倍にするんだなーって感じた。

羽田の魅力づくり。
今回も成功!

HANEDA JAZZは毎月第2金曜日に開催しています。
是非見に来てください!

詳細は当社HPのトップページ「イベント情報」をご覧ください!

展望デッキからレストランを望む


0 件のコメント:

コメントを投稿