2011年4月2日土曜日

トイレの花子さん

今日も仕事が終わらず休日出勤。

成田空港で電車を乗る前に、トイレに立ち寄った。
入るなり、長い黒髪できゃしゃな感じの、グレーのニットのワンピースを着て、黒タイツを履いた女性が出てきた。

あれ?

俺、トイレを間違った!
慌てて出てきて、入口の表示を確認したら、やっぱり男性トイレ。

んー???

じゃ、その女性が間違って入っちゃったのかもしれないなー、なんて考えながらトイレに入り直し、小便してたら、便器の上に花柄のかわいいタオル地のハンカチ。

???

気にせず手を洗って用を済ませようとしたら、さっきの女性がまた入ってきて、慌ててハンカチを取っていった。

???

じゃ、やっぱり男性?
オカマ?

???

ワンピース着て立ち小便かよ!
黒タイツ下げてしたのかよ!
(サマーズ三村風に)

あとで色々考えたら、笑いが止まらなくなった。
誰か目撃してなかったかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿