2010年12月23日木曜日

ピーコさん、ファッションチェックお願いします。

昨日、後ろから見た母親のズボンの格好が、なんだかずっこけた感じだった。
昔流行った、ハマーみたい。

良く見てみるとセーターを履いている・・・

前から見ると、もっと変。
お股のあたりが首の部分になるため中が見えちまっている。

本人いわく「今日は涼しい」らしいが、なんだか暖かそうにみえるのは生地のせいか。

以前、黒タイツの上に履くつもりだったスカートを忘れて、向かいの店から、江頭2:50が歩いていると指摘された。

最近はデイサービスの方がほぼ毎日来てくれるので、ファッションチェックしてくれるようになり、かなり安心してるのだが、来ない日は何を着ていいのかわからなくなっちゃう。

認知の度合いが進んでいるせいなんだけど、その格好を見てつい笑ってしまう。
笑っちゃいけないんだけどね・・・

今度はどんなファッションにチャレンジしてくれるんだろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿