2010年11月5日金曜日

大変!

10/21羽田空港国際線OPEN!江戸小路
最近、仕事がキツく、10月はほぼ休みもなく、開業準備でおおわらわ。
OPEN後は、予想以上のお客様対応となり、やっぱり休みなく、ドッタバタ。
ここんとこ、休みのたび立ちっぱなしで、トイレも行けず、ひたすら案内に専念し、深夜まで対応することに。

そしたら・・・・

トイレでふと自分のジュニアを見てたら、その左脇がなにやら膨らんでいるではありませんか!!
まるで、恥骨がもう一つ出来上がったみたい。
画像でお見せできないのが残念ですが・・・・

多分、ストレスや疲労から来るリンパの腫れだろうと、地元近くの総合病院に行ったら、
「あー、こりゃ脱腸だね。正確にはソケイヘルニア。手術で治すしかありません」

なんだと!?
鼠形ヘルニア?
慌てて色々調べたら、「脚と体の境目は、加齢により膜が弱くなると、力んだ調子に腸が出てしまうことがあります。」だって。

腸が出てしまったこともショック。
手術しかないってこともショック。

でも一番ショックは「加齢」

特に体力に自信があっただけに、知らない間に身体が下降していくのって、嫌なもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿