2013年2月12日火曜日

Get new quiver!

50歳の誕生の祝いにオーダーした板が出来上がった!

昨年の暮れに、今まで何度もクラッシュして、そのたび自分でリペアーして乗っていた板を参考に、ノーズとテールのロッカーをい少しきつくしてもらい、安定感を損なわずちょっとトリッキー&ハードに攻められる仕様にオーダー。


さて、どうなんでしょ~
ご対面!

店で見た瞬間、「あ、これだ!」とうなづいた。
よく、ゴルフをする人は、クラブヘッドの格好を見て、「こりゃいいね」という。
それと、同じ感覚。

レール、ロッカー
テールの絞り・・・
全体が醸し出す形状・・・

瞬間で「いい板」とわかる。

さて、問題は、俺の体力と技術力の低下だ。
どんなマジックボードでも、それは補えない。

今からまた筋トレがんばらなくちゃ!

新吾店長、色々ありがとうございます!
サイコーの板に、毎晩波乗りを夢見ることでしょう・・・


え?ボード高かったんじゃないかって?
いえいえ、1月に荒稼ぎしたパチンコ資産で賄いました。

パチンコボード。




0 件のコメント:

コメントを投稿