2012年5月6日日曜日

仮面ライダー!

お向かいの家族とともに近所のパチンコへ。
21時くらいからサクッと打ってきました。

相当なブランクがあり、どの台が良いのか全く分からない。
うーむ、店の状態をさぐるか・・・・

店側の人になったつもりで状況分析するか。
まず、出入口付近は、期待感を出させるため数台を華やかに出す。
次の列は、手前から中ほどを出して誘因効果。
中央の列に新機種と定番を置いて、これが稼ぎ頭。
一番後ろの列は古い台ながら、1玉4円と高額にして、ここも稼ぎ頭。

こんなところかな。

で、どこで打つか。
一番後ろの列はほとんど人気がないのか誰も打っていない。
でも稼ぎ頭にしたいのであれば、端っこの台は出すに違いない。

ってことで、端っこの「仮面ライダー」でスタート。
結構回ってくれるんだけど、スイスイ金が吸い込まれるぞ。

こりゃダメかなぁ・・・

大当たり!やったぜライダー!
でも、高回転だから期待してもうちょっとつぎ込むか・・・

で、1万円投資したとことで、揃いました!
やったー!

その後はずーっと出まくりで離れられず。
途中トイレに行きたくなり、妹呼んで代打。


打つべし!
結局、12回転、出玉13000発ってとこで蛍の光が流れ、閉店、打ち止め。

山に積んだ千両箱を台車で押しながらニンマリ。

両替したら49000円なり。
投資差し引いたら39000円の収入。

両替お願いしまーす。


今日はきっとライダーが活躍する夢を見ることでしょう。

がんばれっ、ライダー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿