2010年10月7日木曜日

吉崎(H22.10.3)

今日も波がないだろうと、タカをくくって来てみてビックリ。
沖から波がブレイクしてるじゃん!
いい波は肩~頭近いサイズで、特有のまったりブレイク。

ちょっとサイドショアだけど、急いで着替えて入水。
まだ水はあったかく、スプリングでもなんとか大丈夫。

サイドショアにあおられて、右へやや強めのカレントがあり、終始パドル、パドル、パドル。
グーフィー、レギュラーともブレイクするものの、ブレイクが甘く、しっかりボトムターンするにはトロく、クルージングライドになりがちでした。

久々に波があがって心が躍ったものの、セット間隔が長いこと、ブレイクが甘いこと、カレントがあること、まずもって自分が思い描いているライディングができなかったことなど、自分の技量不足を含めイマイチ要素にガッカリ・・・・

またいい波こないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿