2011年11月20日日曜日

フランスフェアin羽田

ボージョレー・ヌーボーの解禁日をスタートにフランスフェアin羽田が開幕しました。
今回は、KLMグループ60周年を記念して、エールフランス航空が共催となり、華やかなイベントとなりました。
羽田空港発パリ線(JL/AF共同運航)の利用拡大、円高ドル安に向けた海外旅行の需要喚起を軸に、JTBの協力も得て、フランスの魅力を伝えていきました。

ボージョレー・ヌーボーの試飲会やエールフランス航空で行く羽田~パリ往復航空券が当たる!クイズ大会など、エールフランス航空キャビンアテンダントが華を添えてお客様に接していきます。

イベントは終始沢山の人で大盛り上がり。
大成功ですな。

このイベントも、うちの課員が毎夜遅くまで検討・調整して作り上げたもの。見事な出来に思わずニンマリ・・・
「よくやった!」

さて、イベントの最後を飾るのは、ギネスに挑戦!世界同時刻ワインで乾杯。
日本は午後20時。
何人集まるかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿